食欲の秋。

今、私はお菓子が止められない。

特にスナック菓子。

よくないのはわかってるんですけど、時々この悪い時期に突入します。

ストレス大量に蓄積中だからかな。

その原因には近寄らず、とばっちりを受けないように大人しくしていよう😁。

「負けない!」

とその原因の種と闘う姿勢の同僚を横目に…ごめんね。

仕事してたら平穏な日々ばかりとはいかないもの。

もう知らん知らんっ、私しゃ疲れたのよ。

黙々と光一くん資金を稼ご~う。

暫くはお菓子を食べる頻度が増えそうです(普段は食べないのよ、ほんとに)。



ポテト系のお菓子が好き。

(マクドナルドでもハンバーガーいらないけどポテトはいる!)

普通のJagabeeは当然好き。

この太めウェーブカットはサクサク食べ応えがありGOODでした!

小袋っていうのが物足りないようで、ストップがきかない私にはピッタリです。

一瞬で無くなっちゃいましたけど💧。


明日は何食べようかな~。

って、毎日食べちゃダメですね。


と、そんな乱れた私のことは置いといてっと。


帝国劇場にてKNIGHTS' TALE初日、おめでとうこざいます🎉。

どうか、全公演無事に。

そして、博多座へ。