今日、5月15日に、お誕生日を迎えてレベルが上がって、そんなこんなで41歳になりました。 | つーちゃんの曖昧模糊ブログ

こんばんは。
 

 

遂に、この日がやってきました。


今年も、5月15日を迎えて、また1つ年をとり、


41歳になりました。

 

 

遂に40代に突入+1です。

 

 

もう、なんか怖い。怖い。恐怖です。

 

 

40代というだけで恐怖です。

 

 

恐怖(続)です。


レベルは上がるけど、ゲームと違うところは、


レベルが上がるのに比例して、


残念ながら、能力が下がってしまうのです。


なんかなぁ。。。

 

 

って、毎回、言っております。


今年も、大好きなケーキを食べました。


ケーキが大好きやもん。

 

 

年を重ねて、40代になってもケーキが好きなのは

 

 

変わらないままです。


誕生日を祝われても、あまり喜ばない年になりましたが、


ケーキは、大喜びでございます。


まだ食べたいなと思っているのです。

 

 

次の誕生日ケーキまで、あと364日。


誕生日月の5月。


昨年もブログに書いていたけど、


今年も5月も、暑すぎますね。

 

 

今年の5月は、蒸し蒸し感も加わって蒸し暑いですね。

 

 

なんか、4月ぐらいから異常気象ですね。


暦上は初夏ですが、気候的には春よりな感じなのに


暦通りの夏になっていますね。


昨年と同じく梅雨の時期みたいに、雨の日が多い年に

 

 

なっています。


ほんまに嫌やなぁ。

 

 

早めに夏の気候になったとしても、


夏の気候の期間は短縮されるわけでもなく。


ただただ夏の気候の期間が長くなっているだけって

 

 

いうね。


「本当に夏は嫌だ。。。」


年齢が幾つになろうが、夏は嫌だ。めっちゃ大嫌いです。


寧ろ、年を重ねるにつれて、嫌度はアップしていきます。


















それはさておき。

 

 

肩こりが年々、酷くなってきています。

 

 

肩こり。肩がこっている。

 

 

というより、肩が痛いです。

 

 

こり。じゃなく、痛いです。

















さてさて、日付が変わって、15日(お誕生日)を迎えて、


今年の誕生日を迎えて最初に聴いたラジオは、

 

 

と言いたいところですが、

 

 

水曜日ですが、まだラジオは聞いていません。

 

 

ゲームの方は、『黎の軌跡2』をトロフィーコンプリートをして

 

 

途中になっていた『ライザのアトリエ3』を再びプレイしています。

 

 

そんなことより、『サガエメラルドビヨンド』をプレイしたいなぁ。


そんな誕生日です。

 

 

どんな誕生日やねん。(笑)


































そして、今年も誕生日のお祝いの電話やメールをくれた


家族や友人の人達に感謝しています。


ありがとう。


やっぱり、年齢を重ねる毎に思うのは、



体の疲れが取れにくくなっておりまする。


夏は大嫌だ。


暑いのは大嫌だ。


冬は好きだ。


寒いのは好きだ。


あと、乾燥肌になりました。


そんな感じです。


あと、そんなに体調を崩す方ではないけれど、


昨年に引き続き、体調管理をしていきたいと思っています。


年齢を重ねることによって、長年の色々で

 

 

体にガタがきていると思う。


なんやかんやで、今年もケーキを食べれたので、良しとしよう。
































そんなこんなで、今年も5月15日を迎えて、


41歳になりました。


45歳までは、四捨五入して40歳って言えるね。


そんなことを言っているうちに50歳になるのは確か。

 

 

もう、怖い。


今年も、切なさとともに、


哀愁も漂いつつ、


次の5月15日まで、また少しずつ進んでいきたいと思います。


毎年、言うてるけど。


素敵な年になると良いなぁ。。。


そんな感じで、41歳を迎えた1発目のブログでした。


最近は、誕生日の時ぐらいしか、


ブログの更新をしていませんが、


お誕生日を、ありがとうございました。


また、マイペースにブログの更新をしたいと思います。


ブログを更新。と言っているけど、たぶん次の誕生日まで


ブログの更新は、無いと思われます。。。(笑)

 

 

殆んどは、Instagramを更新した時に連動しているから

 

 

その模様がブログに反映されて更新される状態です。


では、また。





















































































ちゃお。。。ニコニコパー