第1回小倉競馬
第2回小倉競馬

Welcomeチャンス!実に19回挑戦して当選はたったの4回

D賞1回 透明カップ
    (芦毛)一つ

E賞3回 ヒーロー列伝シール
    グループE(1つ)
    グループF(2つ)

E賞ヒーロー列伝シールのグループFのビワハヤヒデが欲しくて

競馬開催日はほぼ毎回朝イチで入場してWelcomeチャンスに挑戦して当選はたったの4回ですよ

とは言え、E賞が3回当選して2回はヒーロー列伝シールのグループFを頂いたから良かったものの

もうちょっと商品を増やすとか当選率を上げるとかして欲しいです

JRAはコロナ禍でも随分売り上げも上がっていたではないですか

これじゃ何年か前のHOLIDAYSチャンス!の方がほぼ確実に当たってた気がする

ある意味毎回朝イチで競馬場に行ってる人を優遇してくれてもいいのではないかと個人的に思う所もあります

何はともあれ長かった2ヶ月間の小倉開催が漸く終わりました

今年の夏の小倉は宝塚記念が終わった6/29()からたったの1ヶ月間

例年だと夏の小倉が始まる時期に今年は夏の小倉が終わってしまう

冬の開催期間と夏の開催期間が逆転してしまった何とも違和感だらけの今年の小倉開催です

またその時期が来れば行くとは思いますが

今の気持ちはもういいかなと思う…