コントレイル産駒が欲しい

今年恐らくシルクでコントレイル産駒は募集されると思いますが

募集されたとしても簡単に出資出来ないのが現状で…

ならばと思い色々検索しているとローレルレーシングでコントレイル産駒の募集があってますね

しかも予定厩舎は2023年最多勝調教師の(栗東)杉山晴紀厩舎

今なら出資出来るし欲しい気持ちは山々ですが

ただ、2023年のローレルレーシングの成績を見ると中々手を出せる勇気は無いですね

やはり今年のシルクの募集を待つしかないのかな?

もし今年シルクでコントレイル産駒の関西馬予定の募集があったとして

抽選時優先馬を使っても100%抽選対象になる事は間違いないので、必ずしも出資出来るとは限らない

もう今後の事も考えて安い馬で繋げようとは思わないので、抽選で外れたら2024年(2023年産駒)は0

そうなると2025年(2024年産駒)の募集まで待つしかありません

アーモンドアイイクイノックスの様な活躍はいらない

GIの中でも一番賞金が安い2歳GIをただ1つ勝ってくれるだけでいい

競馬熱が急激に冷めて来たし何も多くは望まないので

とにかく愛馬でGIを勝つ夢が叶えば一口馬主をきっぱりと辞められます

この1~2年が本当の意味で正念場ですね