ピュアプラスがうまい訳・・・



最近巷で流行っている電子タバコたち。ビタポン、アイコス、プルームテック、グローなど
色々ありますが、けっこうハマっています・・・その中でもピュアプラスやビタポンが
好きで吸っています!ビタミン入りでタール、ニコチン0という何とも不思議なのが電子タバコ。。
ピュアプラスは500回吸えて2,700円!ん~少し高い様な気もしますが、
吸ってる感じはピカイチで美味しいんですよね。味も3種類あり、モモ、ミント、バニラで、
昔のパイポより数段レベルアップしてるのは当たり前か(笑)

 


キャップ式でリキッドタイプの電子タバコに比べると手入れも簡単で持ち運びも簡単です。
ピュアプラスはタバコと一緒で色々な吸い方を楽しめる。所謂、口に溜めてから肺に入れる、
口吸いという手法と一気に肺まで入れる肺吸いというパターンですね。
ニコチン特有のスロートキック(喉に入った瞬間のガツン感)はどうだろうか???
グッと口に溜めこみ喉に入れた瞬間、タバコで言うと2m程度でしょうか、感じますね。
タバコを吸う人のほとんどの人がこのスロートキックを望んでいる人が多いと思う。
電子タバコを吸って初めて思うのは、ヤニと臭い。
ピュアプラスは歯へのヤニは勿論、服なども匂う事なく副流煙などが嫌いな私にとっては、
気に入っているアイテムです。


購入はこちらから↓↓↓

http://purepls.com/ec/?adn=119355&adcode=543392&lp=lp1&ad_id=1

FullSizeRender


今ならまとめて購入がオススメ♪