\目指せ/
2023/12/31までに50冊!
累計1000冊!

つっちーです!
読書が趣味で、ゆるゆると1000冊読破を目指しています😊

記録と整理のために、読書したらブログに書いていきます🎵

※タイトルの最初の数字が累計、()内の数字が2023年に読んだ冊数です。


〈印象的な内容〉

・さみしいのは、

あなたがひとりでとても遠くまで来たからだ。


・愛とは所有することではない。

気分がよくなる甘い香りのようなものだ。




・自分がどんな人なのかは、行動が語る。



〈感想〉

・最近昔読んだ本の読み返しにハマっている。
ビックリするほど忘れている(笑)


〈自分だったら〉

・昔よりできるようになったなと思うこともあれば、できてないこともあった。

特に恋愛はイマイチなので(笑)、考え方をアップデートしていこう。

〈これからの行動〉

・「愛とは所有するものじゃなく、甘い香りのようなもの」であることを忘れない


以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございます!