作品。

10月誕生日の友人へのプレゼントプレゼント

やっと出来た爆  笑

資料みたいなのがバッグの中で

ゴチャゴチャになるので、バッグの中で

整理できるようなものが欲しいという

リクエスト。

最初、バック in バッグみたいなのを

作ろうと思っていたのだけど、

こんな感じにしました照れ

DSC_1379.JPG

DSC_1380.JPG

DSC_1382.JPG

DSC_1383.JPG

片方がマグネットボタン、もう片方が

ふた付ファスナー仕様。

これで私物と資料等分けられるかなと。

 

友人は多分、予想外なバッグで

びっくりするかも口笛

喜んでくれると嬉しいな。

 

※MAMMY JEWEL BOXさんの

Madison Twins tote の型紙を

使用しました。

 

これが今年最後の作品となりました。

もう1名、12月誕生日の友人の

プレゼントを作らなければならないけど、

来年、初作品になりそうです。

 

今年も拙いブログを見ていただき

ありがとうございました。

来年は自分用の物を作りたい!!

 

来年もよろしくお願いします。<(_ _)>