インフルエンザA型 


かかりましたムリ・・・


家族がかかった時は、全く感染しなかったのに、

家族のいない(旦那単身、娘大学で県外)、息子はいるけど

あまり接触は無い状態で、何故今かかるかなぁ~なく


そんでもって、どこで貰った(笑)かが分からない。


39℃まで熱が上がっても寒くて寒くて

とにかく、寒気が酷いガーン

そんでもって、寝てる時間が長いので

腰が痛いガクリ(黒背景用) もともと腰痛持ちなので

最悪なく

とどめは胃をやられました。

チクチク痛くて食欲激減がっかり


いや~、これがインフルなのかぁ~ガーン


ここまできたら、この先もかからないだろうと

思ってたけど、無理だった汗


ワクチンも打ったことがないあせる

今までかからなかったってのもあるんだけど、

母親や妹のワクチンを打った後の副作用?を

見てるので、私もなるんだろうなぁ~って

勝手に思っちゃってるから。


熱が下がった今、しんどいのは

ここのところ、高かった血圧が

急に下がったりしてフラフラすること。

しんどす354354

もう少し隔離生活させてもらおうと

思います。


インフルエンザが流行しだしたみたいですね。

皆さんもお気をつけ下さいませカゼ