これも友達に依頼されたものの1つ。

正確には、友達からはハワイアンキルトのクッションを頼まれたんだけど

どうしても作ってみたくて、タヒチアンで作ってみましたべーっだ!


キャシー中島さんのタヒチアンキルトの本が出てすぐに挑戦アップ


キルティングがない分、楽だけど

チェーンステッチを久しぶりにやったもんだから

幾分、自己流っていうか、アバウト?(笑)



つっち~のじょんのびタイム♪-タヒチアンキルト


本では、タペストリーになってたけど

クッションにしてみました。


裏はこんな感じ。


つっち~のじょんのびタイム♪-タヒチ裏



ハワイアンキルト独特のあのプクプク感がないので

触り心地がイマイチ←当たり前か(笑)


でも、タヒチアンキルトも楽しいニコニコ



はじめまして キャシーズ

タヒチアンキルト P64 「バードオブパラダイス」

・・・だったかな?あせる友達の本を借りて作ったのでウル覚えガーン




ペタしてね