Tシャツ第二弾!発売〜♪ ただ母が欲しかったシリーズも | つぶやくもん!

つぶやくもん!

ただいま不定期更新中。ふたりの娘の絵日記とたまにつぶやき

またまた新デザインが発売開始されました〜♪

 

父ちゃんTシャツ

「自分は父ちゃんだ!」と自己主張してください

 

父ちゃんTシャツ/hoimi

 

 

 

 

ただただ、母が欲しかったシリーズ

その1「フラミンゴ柄スカーフ」

 

hoimi

 

 

今年はなんだかフラミンゴ柄が流行ってましたね真顔

夏は終わっちゃたけど、残暑の9月にぜひ!

 

 

その2「デカリボン」

レッドver

 

hoimi

 

 

ピンクver

 

 

デカリボンは子供が着た方が可愛いかも…

母がきたら、、、おかしいかな!!?

 

 

 

ちなみにTシャツの形は3種類、

長袖Tシャツ1種類ありますので

お好みで選べますちゅー

 

 

あとは、母ちゃんverのTシャツが揃えば

キャラTが揃う…!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村