夕飯の片付けをしていたら

右足の甲に痒みが....





(。-`ω´-)ンー

蚊に刺されたのかな?





足を見てみたら...









なんじゃこりゃ⁉️

毛が生えた?虫??線虫???

アワワヾ(・ω・`;))ノアワワ💦





「(||゚Д゚)ヒィィィ!

娘ぇー!!!

足に何かが、私の足に何かがぁー!!!」





「(・・。)ン?

どした?見せてみ。」









「(´•ω•`)アリャリャ

こりゃ1.5cm程の "毛" ですな。」





「(⊙  ⊙)ナントッ!!

どうやってこんな長い毛が

足の甲に刺さった?!」

謎謎謎謎謎謎(?_?)謎謎謎謎謎謎





  🗿コソコソ............                           





「( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

このぶっとい毛、

執念深い人の毛なんじゃな〜い?

こんなに入り込むなんてさ。」





「( ゚д゚)ハッ!

確か今朝

散髪に行った人がひとり....」





‪Σ🗿ビクッ                                              





摘出された剛毛を確認した🗿は...





「🗿꜆꜄꜆꜄꜆

犯人は自分ではないかと

薄々思っていました。」





そう自供しました。

ゴウモウデ🗿 ゴメンヨ💦





こんな事もあるんだねぇ。

ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ





その昔、

目の中にまつ毛を見つけて

取ってみたら

10cm程の髪の毛だった!!

.....って時以来の衝撃だったわ。

Σ( ̄□ ̄;眼カラ髪の毛ガァ〜!!!




発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する