どんなに非難されても

どんな恥をかかされても

辞めないんだもんね、政治家って。

国民に総スカン喰らっても

居座り続ければ

お金は貰えるからね。

👌( ・ㅂ・)و💰マネー!





今世間を騒がしているどころじゃない

見えないお金がザックザックと

動いてるかも。

数百万数千万の話では

ないんじゃな〜い?





政府が日本国民にしている借金は

国民1人当たり1041万円超で

今日誕生した赤ちゃんにまで

借金してるんだからね。

このお金だって

本当にちゃんと使われてるのかも

定かでないわよ。

知るよしはないんだもの。

ヾ(・ω・`;))ノアワワ💦





どうして国民にはそういう輩を

辞めさせられる権限が

与えられてないのかなぁ???

(* ᐕ)ハテ?





それはね....

国民サイドにいない人達だけで

自分達の都合の良いように

政を決めて来たからさ。





これからの有事の際に

どれだけの政治家が

国を引っ張って行けるかな?

みんな逃げ出すんじゃないの?





危機的状況下で初めて

本当のリーダーが

頭角を表すかもしれないわよ。

でもその人が現れるまでは

自分の身は自分で守らないとね。

他力依存はダメだぞぉ〜。

オボエテオイテネ!(*´▽`*)/





ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する