花粉症で鼻の周りが

ヒリヒリの娘🦭に頼まれて

贅沢保湿のティッシュを買いに

ホームセンターへ...。

ᕕ( 'o' *)ᕗ …ᰅ‹ᰅ‹…ᰅ‹ᰅ‹





店内を歩いていたら

私の目の前に30代くらいの

少しチャラげな男性がいたの。





んで、





私の後ろから3歳くらいの女の子が

「パパ〜!!」って言いながら

その人に駆け寄ったのね。

(•ω•` ))))テテテ





そしたら....





そのパパがサッと前に足を出して

娘の足引っ掛けて

転ばせたの。

(っ_ _)っドテッ     Σ(゚Д゚;)エッ?





その時、そのパパは....





「( •´∀•` )ニヤニヤ

何やってんだよ。ちゃんとしろよ。」





そう言ったのよ。

イヤ,ソレ(ˋ͈ ‎ࡇˊ͈)σアンタダヨ!!





悪ふざけかもしれない。

遊び相手をしてやってるのかも

しれない。

子供は笑ってるかもしれないけど

違うよねぇ、ソレ。





ソレを普通だって思って

育っていく娘はどう成長する?





もしかしてソレは

虐待の種なんじゃないんか?!

ฅ(;๑•̀ω•́๑)ฅドーニャンダ!?





そう言えば嘗て

こんな事がありましたよ!!

👇🏻








私はまたジーッと見てしまったよ、

そのパパを。

ジーッ( 👁 👁)・・・・・・・・・>





その近くに

ママらしき女性もいたけど...





「(` ⌳´)チッ 早く立てよ。」

ハッ(; ・`д・´)ソッチモ?!





ニコニコ笑ってるあの子が

悲しすぎるわ。

オバチャン(இдஇ`。)ナイチャウ...





このパパママも

そんな感じで

育てられたんかなぁ?

(˘-ω-˘ ).。oஇ





こういうのって

自分の代で止めないと

ずーっと続くからなぁ....。





(。´・ω・)ん?

いや、

違う方向に行くこともあるかも...





この無垢な笑顔の子供が成長して

パパママが年を取って

足引っ掛けられて

同じ事言われてるかも...。

オォ~(((∩´﹏`∩)))コワイ...





自分がやられて嫌な事は

例え揶揄いでもやらないのが

身の為・世の為・人の為よ!!

\_( ゚ロ゚)꒠꒠重要!!




同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する