近所の野菜の無人販売所で

少し形が歪な野菜が並んでて

ぜ〜んぶ無料だったの。

キャー!!✨️(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨️ 神ナノ?!





ニジマスも

釣り好きなエアロ仲間が

届けてくれて塩焼きに。





大根葉も

ちりめんじゃこや小海老

油揚げとかも入れて

ふりかけも美味しく出来たし、

今日の夕飯は盛り沢山!!









はい、用意が出来ました✌️

いつでも帰っていらっしゃい!!

щ(^Д^щ)カモォーン!!





そこへ旦那🗿からLINE🎶





「今、宿に着きました!!」





フン(((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアー!!





出張行ったんだったぁー!!

_| ̄|○ il||li





ただ今帰宅した娘🦭が

せっせと食べてくれてます。

残ったら明日も

食べてくれるそうです。

スマンナァ...(ㅅ‎ -͈᷄ д -͈᷅) アリガトサン。





《追記》

今日の汁物は

豆腐とエノキの味噌汁だったのね。

めちゃ美味!!って

🦭が絶賛してるエノキは....



"つまごいえのき"



JA嬬恋村のエノキらしく

培地に放置竹林の竹チップを

混ぜているそうな。

そうすると旨味成分も増加し、

歯ごたえも増すそうな。

見た目も少し太い気がする。




廃竹の活用を思い付くなんて

スゴいよね。

今後は見つけたら

購入したいと思います。

すっかり🦭は虜です💕

👏( ᐛ ) スンバラシイ!!





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する