もうseason3にもなった

『おいしい給食』





いわゆる給食哲学とも言える

"給食道"ドラマよね。





給食をどう食べるか、

アレンジ加えてどう楽しむかを

真剣に考える先生と生徒の

静かなバトルと

給食のメニューがワクワクする

ドラマなの。





昭和の中学校とはいえ

市原隼人さん演じる甘利田先生は

今だと完全にアウトの

パワハラ教師気味だけど、

意外と信頼があって

言ってる事が深かったり...。





今回の給食道を極める生徒の

粒来ケン役の田澤泰粋くんも

おとぼけキャラがいいわよ。





すでに次回映画化が

また決まったみたいね。

(๑¯ ³¯๑)ウキャキャ






市原隼人さんと言えば

CMでダイワマンのマネージャー役

やってるよね。





西島秀俊さん、市原隼人さんの

わざわざのキャスティングで

違和感はあったけど、

ダイワマンの宿敵"Mr.NEVER"が

登場して納得したわよ。





Mr.NEVERは

市原隼人さんだよねぇ💦





早く正体現してくれないかな。

そこにMr.NEVERの

悲しい宿命とかがあると良いわ💕︎





今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する