娘🦭と一緒にTVを見てたら

街頭インタビューで...





「勉強しろしろって言うけど

どうして勉強しなきゃいけないのか

全然わかんない💦」





そう子どもが答えているのを

見た🦭が





「( *¯ ꒳¯*)フフン

私、分かるよ。」





「ホーーー( ˙◊˙ )

なんでなのよ?」





お世辞にも

お勉強が出来た人ではない🦭が

一体どんな意義を

勉強に見い出したっていうのかな?





大学に入って

何か苦労でもしてるのかな?

だから言わんこっちゃない!

ソウナンダロ...( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





「( ˘꒳˘)ソレハネ...

いかに自分が勉強に向かないか

必要ないかを知るためよ。

やってみないと分かんないからね。

<( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )>✨エッヘン」





・・・・・(・・)・・・・・





まぁ、それも一理ある...か。

やってみないと

向き不向きは分からんわなぁ。

微分積分出来ても

私の人生とは無縁だしなぁ...。





このまま後悔なく暮らせたら

それがアンタの正解になるって事ね。

ま、頑張ってくれい。

ファイト!📣( ¯ᒡ̱¯ )و




うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する