楽天お買い物マラソンに参加、


というか、


欲しいものの再販がマラソン開始と同時だったので、せっかくなので(!?)参加しましたニコニコ


meriのこのボーダーロンTのブラックを♡


いつも読んでるブロガーさんが絶賛されていて、気になって気になって~デレデレ

楽しみです!


あと、myuのこちらのチュールスカート。
これもいつも読んでるブロガーさんに影響されて、ブラウンを以前購入してました爆笑
そのとき迷ったライトグリーンを今回購入♡
冬でも裏起毛タイツはいて着るぞ~!笑
SALEで1000円になってて、さらに200円オフクーポン使えましたラブ

これは1000円以下なので、カウント外ですね。

でも今回はこれにて終了!笑


届くのが楽しみです♥️