少し雨が降ってたけど明日は台風がくるかもしれないから幼稚園が始まる前にまめ太と二人で夏休みを満喫してきたよ😆

朝ちび子学校に送ってから家事をして車でアリオへ

ボールプールにいつも連れてってくれないから今日も当たり前に無理やろなと思ってたやろうまめ太はボールプールの手前にある100均でおもちゃ探し出す……「まめ太楽しいとこ行こうか」と声かけると「??」あっちやでってボールプール指さすと「ぼーぷーる?」って確認してきて「そうやで」と言うとよろこんでボールプールの方へ走ってった😍

30分可愛くて楽しかったなぁ

その後ダイソーでおもちゃ買ってマクド行ってビアードパパ買って帰ってきたよ🥰

楽しい思い出をありがとう🥰