ちび子 鼻水ズルズル。熱は昨日39.0度まで上がったけど今日は熱ない…学校は休ませる!まめ太はどうしよう…一緒に病院行くか?療育園に行くか?

悩んだけど療育園連れてってその足で小児科へ!

1時間待ちやったから同じ敷地内にある耳鼻科の看板が見えて そういえば耳痛いって言ってるからと思って思い切ってハシゴしてきた!

耳鼻科 キレイやし丁寧やしきちんと見て貰えてめっちゃ良かった!!外耳炎かな?とのこと、鼻もズルズルやったから診てもらってコロナインフル検査してもらったら陰性やった🥺

その後小児科戻って30分待ったかな?ちび子と絵本の間違い探ししながら待ったよ🤭楽しかったね

塗り薬もなくなりかけてたから行けて良かったや

帰りはミニストップ寄ってちび子はジュースとチキンとシャボン玉🪄🫧

私はデザート!美味しく食べてまめの療育園行って10分前に着いたから近くの公園で少しブランコやシャボン玉してからまめ太お迎えしたよ😆

ちび子は19時頃から(*pω-)。O゜ねんね

ずっと出てたからしんどかったね💦早く良くなりますように!お疲れ様♡

↓↓↓お店屋さん出来そうなくらいの塗り薬!笑