無印やらユニクロに行きたくてお友達と熊谷へUFO




ランチは新しくできた創作イタリアンに行きたかったのにまさかのランチ休業‼️



駅近を彷徨いカレー屋さんに流れました。
本当、カレー食べること多いな🍛



ひよこ豆カレー





奥に見えるのはキーマカレーです。
どちらも量が多かった。満足うさぎクッキー



よく見たらラグビーで有名な選手のサインとか飾ってあって、さすが熊谷だなぁと感じます花火







買い物後、休憩で寄ったカフェ


パンはサービスでした🍞
でもこのパンがすごく美味しくて、お土産で買って帰るっていう…相手の思う壺ガーン



ドリンクが思ったより量が多くて、びっくりでした。コーヒーも美味しい☕️





平日だったのでゆっくりできたけど、
今度はこのカフェでランチしたいなぁニコニコ