予約必須のガトーショコラ | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

$誠のつぶやき


じゃん!!


運良く通りがけに手に入れてしまいました。


新宿ケンズカフェ東京のガトーショコラ



お菓子通で知られる的場浩司さんが、

テレビや本で伝え、瞬くまに有名になったデザート。



元々はレストランだったそうですが、

ガトーショコラが有名になりすぎて、

いまは完全にガトーショコラ専門店となっています。



フランス・ファローナ社の最高級クーベルチュール

『グラン・クリュ・テロワール』100%使用。。。

細かいことはよくわからないのですが、

食べればすぐに人気に秘密が理解できます。




この大きさで3,000円。

ちょっとした贅沢品ですが、

お取り寄せでもぜひお試しあれ!



ケンズカフェ東京
新宿区新宿1-23-3
http//www.kenscafe.jp