『休みボケ返上!!』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

さ~て。いよいよ1月も後半戦。


昨年末から休みの時間の方が長くて、


いまいちスピードに乗り切ってなかったので、


明日からギアチェンジをして飛ばしていきます!



話は変わりますが、


ちょうど定期の面談を実施していると、


2008年をステップアップの年としたいと、


鼻息の荒い人が多く、頼もしい限りです。



決めた目標に対しては、貪欲にチャレンジをすることで、


はじめて意味を成してきます。



一つ上のポジションを目指すのであれば、


いままで以上に高い視点と、意識を持って


仕事を取りに来てほしいと思っています。



なんでも受け身で物事を考える人には、


残念ながら仕事を任せても成功のイメージを描けないものです。



目標を宣言して、それを実現するために


自らそれをつかみにいく。



今年は、自らで実践して、


模範となりたいと思います。