『感謝』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

最近仕事をしていて感じることだけど、


人間あらゆることに対し、感謝の気持ちを持つことが大切だと思う。



忙しい日々を送って余裕がなくなってくると、


自分にとってのメリット、デメリットばかりを考える人が多く、


納得いかないことがあれば、すぐに不満を口にするようになる。



でも、自分の心の持ちようで、

物事の捉え方は大きく変わってくる。



まわりの人たち、そしていまある環境、難しい仕事


あらゆるものに対し、感謝 の気持ちを大切にしよう。