『実家に帰りついでに・・・』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

久しぶりに八王子の実家に帰りました。


またか・・・


と思われるかもしれませんが、


高校生のころから通っていた、


近所の打ちっ放しをご紹介。





車で10分ほどのところなのですが、


本当に東京か? と思うようなところに到着します。



『♪夕焼け小焼けで日が暮れて・・・』


で有名な陣馬山の夕焼けです。


※この唄は八王子のお寺で生まれた童謡なんですよ。




郊外の住宅街の一画が練習場になっています。




300ヤードあって、2カゴで1700円安いでしょ!