『新卒社員とランチ』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

先日の新卒合宿のフィードバックもかねて、

新卒メンバー5名とランチをしました。


合宿では、思考錯誤の末、力を出し切って

メンバーみんなが笑顔で終れたので、よかったなと思います。


がむしゃらにがんばっている新卒メンバーに、

先輩社員も本気で応えました。


『一生懸命になることを笑ったりしない』


どこにも負けないこの会社の強さだと思います。

来月から現場で一緒にはたらくのが今から楽しみです。


帰りがけに、メンバー全員から

感謝の言葉が綴られた手紙をもらいました涙

本当にうれしかったです。


実務が始まると大変なこともあると思うけど、

初心忘れるべからずでがんばろう!!



余談ですが、Mくんからのメッセージ。

『挑戦状:つぶやきさんのさわやかスマイルのポジションを

 狙って行きます!負けないっす!』


だそうです(笑)


望むところだ炎