『同僚の結婚式』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

暖かく天気も良い土曜日。


今日は、先月まで2人3脚で仕事をしてきた、

同僚 Tさんの結婚式。


普段は、一寸の妥協も許さないまじめな性格ですが、

今日は、心からの幸せそうな笑顔をしていました。


何事にも真剣に取り組む結果、

当初は、仕事で意見がぶつかりあう事もありましたが、

そんな彼だからこそ、非常に信頼のおける人でもあり、

よき仕事のパートナーだった人です。



↓緊張のせいか、表情が硬かったので、

 このあとの記念撮影では横からくすぐってみました。




お酒好き。

ということで奥様とシャンパンタワーを完成。




よきパートナーにめぐりあい、守るべきものが出来たことで、


Tさんは、さらにその良さが際立っていくように思えました。


本当におめでとうございます。


これからも末永くお幸せに!