『ボケていた営業感覚を取り戻す』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

最近、クライアントさんの現場に同席する機会が少なかったので、

営業感が鈍っている・・・


今月はとにかく外出をしてみたいと思っています。


アポイント同行をする行きの道中、

メンバーからは半年先の理想の状態を聞くようにしています。


営業の基礎の基礎は、


”取引先のゴールと自分のゴールの目線を合わせること


これがぶれている人は、必ずといっていいほど、


毎回の進捗ヨミ会で違う話をしだすのでわかりやすいです。