『自分の殻を取り払う』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

今日は、同じグループのマネージャー

UさんとNさんに誘われ、久しぶりのプライベート飲みでした。


みんな話し好き。


おもいおもいに熱弁を振るっていた。


思ったままのことをストレートに言ってくれる人が

近くにいるのは本当に幸せだと思う。


人生こんなにも、ダメだしされたのは、

初めてな気もする。


まぁ、軽く凹んだが、最近自覚していたことだし、

素直に受け入れることができた。


一人一人得意分野があるわけだし、

足りない部分は努力して、覚えていくしかない。


まわりから見た自分を客観的に観察することもできた。


着飾ったりせず、自分の殻を取り払って、

ありのままの自分でぶつかっていくことも、

組織の団結力を高めるのに必要だと気付かされました。


本当に良い飲み会でした。


そーだ。

Nくん誕生日おめでとう!