『まきはうす』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

本日、07年新卒採用打ち上げ懇親会が行われました。


今年も数多くの面接を努めてきましたが、


やる気に満ちあふれた就職活動生に会うのは、


本当に楽しみです。


人事によると、


自分は 『冷静沈着』 らしく、


もう少し笑顔を・・・ とアドバイスされてしまいましたが、


いつも基本 ニコニコ です。


自分もちょうど10年前に就職活動をしてましたが、


今でも、そのときのフレッシュな気持ちを忘れないようにしています。


そのくらい学生にとっては大切なことなので、


自分も会社の魅力は最大限伝えます。


08年も優秀な学生さんの挑戦を待っています!



↓ ちなみに懇親会で限定品の 『まきはうす』 を

 もらいました。


詳しくは じんじくん  のブログで・・・

まきはうす