『WBC決勝 祝☆日本優勝』 | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

やりました!!!日本。


こんなにのんびりした休日はありません。

朝から、テレビに釘付けです。


途中でいろいろなドラマがあったけど、

本当に今回のWBCはおもしろかった。


なにより印象的なのはイチローですよね。

普段はマスコミ泣かせのイチローも、

日の丸を背負うとあんなに感情を表にだすんですね。

普段はプロであることを徹して、WBCでは真のリーダーの姿を見せてくれました。

年も近いこともあり、本当に尊敬しまくっています。


そーいえば余談ですが、

日韓戦では瞬間視聴率が50%を超えたらしいですね。

巨人戦とは比較にならない・・・

見ていて選手の表情がぜんぜん違いますもんね。


(なんども言います。あんち巨人ファンなんです。僕)


とにかく日本の選手のみなさん!!

おめでとうございます。