そーいえば | 誠のつぶやき

誠のつぶやき

本業であるインターネットビジネスと、日々の思いつきをつれづれなるままに書き残している自称ビジネスブログです。
合言葉は『日々成長』 毎日の貴重な出会いと経験に感謝です!

忙しくて週末映画を見た話をしていなかった。


三谷幸喜監督

THE有頂天ホテル

しかし毎度の事ながら

三谷作品に笑いの隙がない。


特に今回は有名な役者さんたちが、

真剣な演技で笑いを取る。

2時間30分があっという間に感じた。


特に 役所広司さん、唐沢寿明さん

は好きな役者さんなので、さらに楽しめました。


三谷作品の好きな理由はもう一つあって、

笑いのツボが結構似ていること。


自分も真剣な顔をして、笑いを取ることが大好きです。

結構外すことも多いのですが、

シュールな笑いを誘えるとすごく満足しています。


意外と仕事中とかにねらってるので、付き合ってあげてください。