道後温泉に行ってきました♪




GWだから、まぁ人人人 (・_・;


15時、チェックインの段階で既に本館の整理券配布は終了ガーン

飛鳥乃温泉と椿の湯は、1.5〜2時間待ちでした目がハート



風情がありますなぁ


ほんで、泊まったホテルはこれ👇



ほんっとシンプルなホテル、、、

ホテル内に温泉がないのは、別にいいんですけど、

まぁとにかく部屋が狭い。


デラックスツインに5名(子供3人)だったが、やばい。


とどめは部屋に窓がないってコトが個人的に⤵️

窓がないホテルは初めて。高い位置に明かり採りはあるけどね。


和室(4.5畳ぐらい?)


シングルベットが4〜5畳程度に2つ


トイレ


お風呂


みかん🍊ジュース(飲み放題)


部屋が狭い、窓がない以外は

とても良いホテルだったけど、窓は大幅なマイナス😅


窓がないからって何なの?って意見もあると思うが、自分としては少々景色悪くても外の風景を部屋から見たいし、換気兼ねて空気もいれかえたいし、

日の光も欲しい☀️


マイナスをメインで書いてごめんなさいキョロキョロ

🍊ジュースは最高でした知らんぷり

では👋