凛と美しい私

 

ヤマトナデシコCooking

輝く健康と生きる自信を手に入れる

つぶつぶ料理教室

 

さいたま市で

つぶつぶ料理教室 ゆいのてを開催している

つぶつぶ料理コーチの

こんないまさみです。

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 
リクエストにより、体験スープレッスン🥣開催しました♪
 
 
今回参加された方は、川口市にお住まいで、なんと!自宅から私の家まで走ってこられた50代のパワフルな方びっくり
走るのが好きなんだそうです。
健康に気をつけたい、お子さんに美味しいものを食べさせてあげたいと参加されましたラブラブ
 
料理教室を開催するといろんな方にお会いできるのが醍醐味でもあります。会うまではどんな方かしら?とドキドキでもありますが、皆さんとても素敵な方ばかりラブ
 
本題に戻って、
ヒエとキャベツのスープは材料はキャベツと玉ねぎとヒエと昆布と塩だけ❣️なのに、ミルキーな優しい味わい💕
 
塩は海の精あらしおがオススメです。
ちゃんと計量スプーンで計ること!美味しさがピタッと決まりますビックリマーク

 

 

 

 

赤ちゃんの離乳食にもいい👍
わざわざ別に作る必要もなくて楽ちん子育てができます。
 
私も3人目を産んだ後につぶつぶに出会ったので、離乳食作りは楽でした。
欲を言えば母乳がスムーズに出なくて、もっと早く知りたかった〜って、思いました。
 
今日の参加者さんも、子供が小さい時に食べさせてたかったと言ってました。
いつかお孫さんが産まれた時に食べさせられたらいいですね✨と話し、うんうん!と。
 
次のつぶつぶスープ体験レッスンは
3/2(土)に開催します♪
毎月、月の初めに開催していますので、まだ参加したことがない方は、チェックしてみてね!
詳細、申し込みは