しばらくブログを更新していないうちにあっという間に今年もあと数時間となってしまいました滝汗

 

改めまして、今年、つぶつぶ料理教室ゆいのてでのレッスンやオープンデーにご参加くださった皆様、ありがとうございました音譜


今年最後のレッスン

ベジおせちレッスンでした花



 

私からのメッセージの前に2つのお知らせさせてくださいね😊

🔸料理レッスンのお知らせ

①もちキビポテトのオーブン焼き 6600円

②新しい季刊つぶつぶ表紙の

もちあわチーズon大根ステーキ 3850円

③ヒエ粉のいちごババロア 3850円

金、土、日のどの日かで、行きたい!と思われた方は、日時をリクエスト下さいませ✉️

連絡先はyadokarim☆gmail.com(☆を@に変えてね。)です。

 

🔸本科レッスンのお知らせ

1月より【本科レッスン】スタートします♪

詳細はこちら👇

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/69/2

 

*************************

 

今年の漢字は「歩」でした。

 

仕事が週3から週4になり、余裕がなくなりそうになりましたが、家族の協力も得ながら、今できることに意識を向けて、つぶつぶ料理コーチの仕事もすることができました。

 

仕事もして、つぶつぶ料理コーチの仕事もしてて、すごい!とか、休みなくて大変でしょ?とよく言われます。

確かに、つぶつぶ料理コーチの仕事を続けるのは色々準備等、大変ではあるけれど、苦ではないんです。

でも、段取りが下手なのはなんとかしたい。。。😅

 

もし、つぶつぶコーチをしていなかったら、つぶつぶを続けられなかったかも!?

つぶつぶコーチを続けるのは、料理を美味しく作るコツをブラッシュアップできたり、コーチ仲間と色々情報を交換したり、全てが学びで、自分の成長につながり、自分のためでもあるのですラブ

 

今年の締めくくりに旭市のつぶつぶ料理コーチ有馬裕香さんのお家につぶつぶコーチが集結して、つぶつぶ料理に、雑穀入りのお餅つきをして、焚き火に焼き芋、焼きリンゴをなど楽しみました♪


こんな私ですが、今年1年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


下差しつぶつぶ料理教室「ゆいのて」公式LINEはこちらから手紙

友だち追加

 

つぶつぶ料理教室ゆいのて