久しぶりのブログ更新になってしまいました。

暑い夏が終わり、過ごしやすい季節になりました照れ
金木犀の香りもいい匂いで癒されますね。

さて、10月1日に放送されたくいしん坊万才!にて、もちキビとゴボウの柳川(卵とじ風)が紹介されました。
つぶつぶ料理教室・千葉の有馬ゆかさんと松岡修造さんが「もちキビとごぼうの柳川」を作っている放送です。

「くいしん坊!万才」のトップページへの動画の掲載は、1週間ですが、10月の千葉特集のページでは、
ずっと見れるようです。あっという間の短い時間ですが、ぜひご覧くださいね。


その、番組で紹介されたもちキビとゴボウの卵とじ風を10月22日日曜日、私の料理教室オープンデーで試食をお出しします♪
食べてみませんか?
レッスンリクエストも承ります。



詳しくはこちら


午後にはノンシュガーで罪悪感なしに食べられるパフェが食べられるので、甘いものがやめられない方、ぜひいらしてください。




お問い合わせもお気軽にウインク

yadokarim@gmail.com


☆ポイントを貯めて、プレゼントをゲット! 
下差し公式LINEはこちらから 

友だち追加