7月22日につぶつぶの日にちなんで、私の料理教室でもつぶつぶオープンデー開催しましたラブ

満席6人のところ、8人の方がいらっしゃいました。
ちょっとテンパりましたが、冷静にとスタートしました。
聞こえない方2名、聞こえる方6名の参加者でした。
最初にゆみこさんのYouTubeからチョイスして、ミニレッスンをしました。
そして、ランチの準備を、、、と思った時に発覚ガーン
ああっ!やっちゃった。。。
肝心なご飯炊いてなかった滝汗滝汗滝汗
皆さん笑って、ズッキーニのパンケーキを食べながら、ご飯が炊けるのを待ってくださいました笑い泣き

この日の試食ランチは高キビタコライス♪



参加者さんから頂いた感想
⚫︎自分はファスティングなどいろいろ実践して平熱37.2と冷え性克服したが、娘には実践が難しく体調がよくないとのこと。このつぶつぶなら、娘にぴったり。実践できそう!
⚫︎お店で出されるタコライスはチーズが入っていて、食べられなかったけど、これはチーズが入っていなくて嬉しかった。
⚫︎彩りがキレイでおいしかった。
⚫︎お肉やチーズが入っていなくても満足感があるのはすごい。

さいたま市内から、東京から、つぶつぶ料理を求めて来ていただけて、
感謝の1日でした。

8月のオープンデーはお休みします。
9月は23日(土)の予定です。
またお知らせしますウインク
メルマガ、公式LINEに登録いただけるといち早くお知らせします。
登録は👇から


私の料理教室をお気に入り追加するとメルマガが届きます。


料理教室ゆいのて公式LINEに登録いただけると情報だけでなく1対1のトークができます。講師の私は聞こえが不自由なので電話ができません。気軽にトークができるので便利ですウインク


もちあわコーンスープレッスン、甘酒アイス3種レッスンを予定してます。

旬のとうもろこしを使ったメニューです。

今年の甘酒アイスは書籍には掲載していないレシピがもらえちゃう❗️
今までの甘酒アイスより美味し〜い😋
ぜひレシピをゲットしてね💕

#未来食つぶつぶ
#さいたま市
#料理教室
#雑穀
#ビーガン
#ノンシュガー
#ダイエット
#冷え性改善
#貧血改善
#つぶつぶ料理教室ゆいのて
#聞こえないママ
#手話
#オープンデー