だんだん朝晩涼しくなってきましたね。

108()にぴんころのなえさんのお店にてランチ提供させていただきます♪

しかも私が調理メインで!

つくるのはラギパテのロールキャベツ♪

そして、グルテンフリーの料理を提供します。

ドキドキですが、来てくださったら嬉しいです♪


ずーっと前に試作した時の写真♪

3年前の写真なのですが、みんなこの時より今の方が若い!

若返っている私たちにも会いに来てね♪






予約はぴんころのなえさんへお願いします。



私に直接メールでもOKです。


今後のレッスン情報はこちら

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/69


9月からコースレッスン初級受講生募集中です╰(*´`*)


https://lit.link/tubutubumachami

一番上のバナーから資料請求できます。


リクエストレッスンも受け付けています♪

お問い合わせは

yadokarim@gmail.com