つぶつぶの皆さんが見てきたよーとの記事を見て、私も気になり、見に行ってきた!



いろいろ考えさせられる映画。
私たちが生きているというより、生かされている地球を大事にしたい。

https://lingkaranfilms.com/
全国各地で上映されていますウインク

予告動画もあるので良かったらチラッと見てみてね。

時間ギリギリに到着驚き
シナリオ本に目を通す時間がなかったので、聞こえない私はナレーションを頼りに見た。
目が疲れたので、途中うっかり寝てしまった(涙)

シナリオ本には全部文字起こししてあるので、後からでもあ、あの映像はそういう意味だったのね!と理解できる。

埼玉で上映する機会があるそうなので、もう一度見たい。

#杜人
#大地の再生
#水脈作り
#風の草刈り