おはようございます。


一昨日、昨日はランチ会開催しました。

キムチ鍋美味しくいただきました。

動物性のものは使わないビーガン鍋です。

肉の代わりに板麩を使います。


そして、デザートのパフェは皆さんで自分で盛り付けていただき楽しみました。





2月は私の誕生月ということもあり、デザートはいちごパフェとスペシャルでした。


当の私はランチ会の2回、その夜に家族と1回。




合計3回も!パフェを食べれて幸せでしたー♪


動物性のものは使わず、ノンシュガーなので、体に負担かけることなく、また体を冷やすことがないので罪悪感なしにペロリと食べられちゃいます。

また何かスペシャルな時にやりたいなぁ。


3月のランチ会は春らしいメニューにします。

他、ごぼうを使ったメニューもお出ししたいなと思ってます。

ごぼうって、メインデッシュになるんですよー。つぶつぶ知って、好きになった野菜がごぼうです。

皆さんにぜひこのおいしさお伝えしたいですー。



それから、皆さん、気になってるラーメンレッスン、リクエストが入りました♪

醤油ラーメン

18()10時〜13

塩ラーメン

21(祝・月)9時半〜12


あと、味噌ラーメンやりたい人いるかなぁ?味噌ラーメンは甘酒を使います。ラーメンの中で一番体が温まるかも!


料理教室サイトにアップしたらまたお知らせしますね。


つぶつぶ料理教室 

まちゃみキッチンwith手話


◉レッスン情報


https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/69


◉公式LINE

ランチ会のお知らせはこちらから♪

https://lin.ee/HS7Samt



最寄り駅はさいたま新都心駅

駐車場あり