さいたま市で

まちゃみキッチンwith手話を開催している、

聞こえなくったってなんのその!

つぶつぶ料理コーチのこんないまさみです。



甘酒パンケーキと抹茶寒天のレッスン開催しました。

わたしはパンケーキは小麦が入っているので少しだけ味見をしました。残りは夫に照れ

砂糖入れなくても甘ーくて美味しかった💕


参加者さんのHさんは好き嫌いが多くて、甘酒も食べられるか心配だったけど、この雑穀甘酒なら食べられる!とっても美味しかったとの感想をいただき嬉しかったです。


以前にもランチ会で梅酢をつかったサラダをお出しした時に食べられるかな、、、と、不安がってましたが、恐る恐る食べてみたら、あれ?美味しい!と食べてくれたこともありました。

夏の間は夏バテ防止に梅酢ウォーターを飲んでいたそうです。素晴らしいラブラブ!


梅干しも苦手だったそうなのですが、わたしの手作りの小梅の梅干しなら食べられる!と食わず嫌いを克服!


おおお。嬉しすぎる笑い泣き


次はHさんのどんな食べものを克服できるかしら?とわたしもワクワクですウシシ


そして、つぶつぶのスイーツはノンシュガーで罪悪感なして食べられます♪


925日からスタートの雑穀スイーツ4回おまとめレッスン

申し込み締め切り間近!

質問も受け付けますので、ご遠慮なくウインク

資料請求もお早めに!

名前とメールアドレスを入力するだけウインク

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0f61c3e2677056



他にとっても嬉しいことにリクエストもいただいて、

10110時〜ヒエ粉のレモンタルト

101810時〜甘酒仕込みレッスン

をやります❣️

どちらもプチランチ付きです♪

https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/69


一緒に食べたいだけ食べて、どんどん体も肌も綺麗になっちゃいましょう💕


教室のライン公式アカウントは

こちらから