さいたま市で

まちゃみキッチンwith手話を開催している、

聞こえなくったってなんのその!

つぶつぶ料理コーチのこんないまさみです。



先日のランチ会に参加された方から嬉しいメールが来ました😍


体が喜ぶ食事は大事!と再認識!

(体が喜ぶここポイント♪)


ランチ会の時に食べたパフェを家でも食べたいと

月曜日買い出しに行き、

火曜日にデーツあんこを作り、たくさん作って小分けして冷凍。

水曜日に甘酒を仕込んで、小分けにして冷凍。

木曜日ポンセンクリームを作り、小分けして冷凍し、

金曜日、ついに、甘酒アイスにポンセンクリームに、デーツあんこ!幸せ!そうそう!この味!


と至福の時間を過ごしました。


翌朝。ほんと久しぶりにお通じの調子がよくて!


このパフェ。本当の意味でのご馳走ね。

食材を買いに行き、手間暇かけて作ったパフェは本当にご馳走の味がしました。


作るのは大変だったけど、冷凍庫には、甘酒もポンセンクリームもあんこもストックがあります。しばらくは体にいいスィーツを楽しめそうです。


という、嬉しいメールを頂きました。(少し要約しました。)


つぶつぶは罪悪感なしで好きなだけ食べられるスイーツ💕

全てがノンシュガーで作れるスイーツは他にないんじゃないかしら。ほんとつぶつぶスイーツ最強ですー❤️



↓写真はイメージ図


雑談の基本が学べる4回おまとめクラス資料請求はこちら♪
名前とメールアドレスを入力するだけ
つぶつぶ料理教室サイト
レッスン情報はこちら(ただ今UP中です)

ランチ会、教室情報をお知らせする
LINE@登録はこちら