さいたま浦和で
つぶつぶ料理教室「まちゃみキッチンwith手話」を開催している、こんないまさみです。


明日、レモンタルト【残席3名様】のレッスンを開催します♪
参加したい方いらっしゃるかな?
簡単で美味しいので何度もリピしています。

webの申し込みは締め切ってしまいましたが、今日まで受け付けてます♪
お土産に持参したら喜ばれること間違いなし♪
去年末、以前のバイト先のSign with Me
スープカフェの8周年パーティーに差し入れしたら、参加者の皆さんに美味しいと喜んで頂けました!
詳細はこちら


☆ランチ会のお知らせ☆
【残席2名様】1月のつぶつぶランチ会♪
1月30日(木) 11時から14時
場所:近内宅
メニュー:ビーガンキムチ鍋、つぶつぶプチスイーツ付き♪
動物性のものは入れません。
なのに!十分満足。汁も飲み干せます(笑)
会費 2000円
定員 5名
キムチ鍋、だーい好きなんです♪
私が食べたいから、そして、寒い中ハフハフとみんなと鍋をつつき合いたいから(笑)企画します。

申し込みは
yadokarim☆gmail.comまで♪(☆→@に変えて送ってくださいね。)

*****************

おすすめ情報♪

●\飛び込み参加大歓迎/
本気の砂糖断ち応援キャンペーン2020
無料オンライン説明会
1月17日(金)20:00-21:30
1月18日(土)10:00-11:30


●あなたの本気の砂糖断ちを応援する
我慢なしで成功した砂糖断ちの6つの秘密メール講座スタートします。
ぜひ登録してみてくださいね。

********************
教室 : まちゃみキッチンwith手話
講師 : 近内 雅美