つぶつぶ料理コーチのこんないまさみです。

2月のレッスン予定が決まりましたので、お知らせします!


2月はバレンタイン♡ということで、バレンタインスペシャルレッスンです♪

【高キビ甘酒のチョコ風プチパイ】
2月7日(水)10:30~13:00
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/9192

2月17日(土)10:30~13:00
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/detail/9246

炊いた高キビに麹を混ぜて発酵させるだけで、濃厚に甘~いチョコ風のクリームができるんです!
砂糖を使っていないのに、甘い~♡
発酵パワーで美肌にもなれちゃう。デトックスもできちゃう!夢のようなスイーツ♡
そして、高キビ粉入りのさくさくのパイの作り方もマスターできちゃいます。

パイの作り方をマスターできたら、クッキー、クラッカーやタルト生地などいろいろアレンジもできちゃいますよ。
試食、高キビチョコのお土産もついてお得なレッスンです!

お子さんに罪悪感なしのおやつを作ってあげたいママ、大切な人にプレゼントしてあげたい方、
もちろん、自分が食べたい!方もお申込みお待ちしています!

教室 : まちゃみキッチンwith手話
講師 : 近内 雅美
URL : https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/69