紅葉穴場スポット・両足寺に行ってきました | 山口県おすすめ情報♪

山口県おすすめ情報♪

山口県大好き主婦が、山口県を楽しむおすすめ情報をご紹介しています。

こんにちは、山口県大好き主婦なんたんです^^

三連休も最終日、みなさんどんな連休を過ごされたでしょうか。

 

わたしが運営している「山口いいとこ発見♪」はこちらです。 
山口のいろんな「いいとこ」を心を込めてご紹介してます。
ぜひお立ち寄りくださいませ^^

 


先週のことになりますが、山口市の両足寺に紅葉を見に行ってきました。

おそらく見ごろはこの連休だったのでは…と思うのですが、

投稿が遅くなってしまいました(;^_^A

両足寺【山口市の紅葉】穴場スポット・美しい紅葉を楽しめる隠れた名所

 

 

山間の田園の中にあるこぢんまりとしたお寺ですが、

「紅葉寺」というよび名がつくほど紅葉が美しいお寺です。

 

 

紅葉の赤とともに、ツワブキの黄色も一緒に楽しめる両足寺。
静かなひと時を過ごせました。

 


機会があればぜひ^^ 
アクセスや駐車場など、詳しくはこちらでご紹介しています。
両足寺【山口市の紅葉】穴場スポット・美しい紅葉を楽しめる隠れた名所

 

 

お読みいただきありがとうございます^^

 

☆おすすめ記事はこちら☆ ~12月目前、イルミネーションご紹介~

・山口市はクリスマス発祥の地、12月は毎日市内のどこかでイベントが行なわれます。
⇒ 日本のクリスマスは山口から2020・12月山口市イルミネーションイベント紹介!

・宇部市ときわ公園のイルミネーション、今年はさらにバージョンアップ予定です。
⇒ ときわ公園のイルミネーション2020・見どころや点灯時間を紹介!!