こんにちは、naoです^^
ご訪問ありがとうございます。


すっかり秋めいてきました。
金木犀の香りやオレンジに色づいた柿の実が、秋の日に彩を添えてくれますね。
さて、今日はライターのnaoとして綴ります。

 

はじめましての方へ  
naoです。よろしくお願いいたします^^  自己紹介はこちらです。

 

 

ここのところライターの仕事がたて込み、ほぼ一日パソコンの前に座りっぱなし。

そんなに人に会うこともなく、じーっとパソコンと向き合うの、正直疲れます(笑)

 

 

ですが、文章を書いたり直したりする作業はとても楽しいんです。

もちろんするする書けるときばかりではなく、思い悩むときもあります。

不思議なんですけど、書いてたら笑顔になってるときもあります^^

 

 

文章の向こう側にいる誰かを想像するから、悩むし、笑顔にもなるんです。

 

 

 

パソコンやスマホの向こうで、文章を読んでいるあなたに喜んでほしい、役に立ってほしい、ちょっとでも心が軽くなってほしい、笑ってほしい・・・。

いろんな気持ちがわいてくるんです。

 

 

だから、どうやったら読みやすく伝わりやすいか、悩んだり、思わず笑顔になったり。

多少疲れても、喜んでくれる人がいると思うとそれだけで嬉しくなるんです^^

 

 

でも疲れすぎたら自分のことばかり考えて書けなくなってしまうので、適度に自分を緩めながらですけどね。

 

 

こうしてブログを読んでくださる方がいること、とても嬉しく思います。

ありがとうございます^^

 

************************

ライン公式アカウントご登録ありがとうございます。
友だち追加  

ゆっくりと一歩ずつ、進んでいきましょう