あまり状況が良くないのでしょうか?
大勝ちもせず大負けもせず
じわじわと連敗がつづいております。
はっきり言って釘も良くなく設定も良くないのでしょう。
店選びが敗因だと自覚してります(汗)
久しぶりに沖スロ打ちました。
もともとAタイプでも波が荒い機種だと思っていたのですが
数字的に打てると勝負にでたところ
持ちコイン飲まれの追加投資、ヤメ。
やっぱりの展開で終了です。
設定を読むのはAタイプでも難しいと思いますが
あのハイビスカスには変な魔力があります。
32G以内に点滅なんてすると妙な懐かしさを感じます。(笑)
大勝ちもせず大負けもせず
じわじわと連敗がつづいております。
はっきり言って釘も良くなく設定も良くないのでしょう。
店選びが敗因だと自覚してります(汗)
久しぶりに沖スロ打ちました。
もともとAタイプでも波が荒い機種だと思っていたのですが
数字的に打てると勝負にでたところ
持ちコイン飲まれの追加投資、ヤメ。
やっぱりの展開で終了です。
設定を読むのはAタイプでも難しいと思いますが
あのハイビスカスには変な魔力があります。
32G以内に点滅なんてすると妙な懐かしさを感じます。(笑)