僕の親友はチャンピオン❗



人はみんな
彼のことを
○○○の神!とか…
紀伊半島のファンタジスタ?とか…
って呼ぶ。


こと釣りに関しては
彼の右に出る者も
そうそう居ないくらいの凄腕💪


現に
彼が出場した釣り大会では
何度もチャンピオンを獲得している🏆✨


誰もが認める
ホンマモン✨
(彼に憧れてる人は いっぱいおるんちゃうかな~😍)




そんな彼の性格は

普段から温厚で
人には優しく
(動物にも優しく(笑))
周りにも気配りのできる人。


他人を気遣い、自分の事のように親身になって話を聴いてくれる👂
人の痛みがわかる人。 

本当にできた人間です。


そう
皆から慕われる存在なんです。



誰の目から見ても
完ぺき✨



そんな彼の
唯一の欠点?愛嬌?は…

忘れ物が多いこと😅

それも
信じられんくらい多い❗😓



先日は
大会で入賞して
貰った盾と景品、年間入賞のトロフィーを
全て忘れて行きそうになったらしい😱💦
(いや、完全に忘れて行ったらしい😨)

そんなの
前代未聞やわ😵💧
(いらんのかい!?💦)

※本人いわく、今回は財布と竿を忘れないように気を付けてたら…盾や景品を忘れたらしい😥
で、慌てて取りに戻った?🏃💦

皆に怒られるで❗💦
(顰蹙もんやで!ホンマにも〰😣)


ほんと
いつも、いつも、皆様には
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんm(__)m
(代わりに謝っとこ💦)






その彼、
釣りをしている時の集中力は半端ない⚡
(そんなに?😲)


いつも、
背中からオーラが見える👀
(これマジで❗)


ひと度、
釣りのスイッチが入ると人間が変わる
(いい意味で😉)


で~も~
全力投球した後は全てが完全にスイッチOFFになるらしい😰
(精魂尽き果てるのね💀🌀)



誰かが言ってた
彼のためにチェックシートを作ろうと💡
(それ名案🆗😲)
忘れ物チェックシート📝
(※写真の様式とは異なります)




でも、僕が思うに
そのチェックシートを家に忘れてくるにちがいない🆖😵
(絶対そうや😔)





そんな彼だが
近々、兵庫県の
とある湖で開催される釣り大会に出場するみたいです


同行する仲間も
現地の皆さんも

誰か
彼の面倒をみてあげてくれませんか?

いえ、いえ、少しだけ気にかけていただけると幸いです。



自分のことは
からっきしダメな
忘れ物の神?
忘れもの王?のこと


どうぞ
宜しくお願いいたします
m(__)m




~彼の名誉のために補足~
バストーナメントが大好きで、いつも真剣に釣りをして、大会でもライバルと競い会うことに彼は生き甲斐を感じています。
決して盾や賞を軽んじてる訳じゃないですよ~
本人が、、、ちょっとだけ忘れっぽいだけ〰
(ちょっとだけちゃうし💦)

これからも
温かい目で見守ってあげてくださいね(笑)



※本人の了承なしにネタにしてしまいましたが…
僕の先生である凄腕の彼には
これくらいしか口出しできないもんで(笑)

でも、皆さんは
しっかり叱りつけてあげてくださいね(笑)