🐟✨


初釣りは



津風呂湖へ❗





今回は

特に縛りは入れず


自分の冬の釣り(ルアー)を総動員して



自信満々💪

釣る気満々で😤



出かけました🚗💨💨💨






行きがけ



メーターに何やら黄色いランプ💡



エンジン警告ランプ点灯😲💦



な、なんで?



何かセンサーのイタズラ?



縁起わる〰😨






警告ランプは消えないまま現地入り



車の事は

ひとまず置いといて😔






🐟実釣開始❗💨💨


















🐥実釣終了〰💧💧










NOバイト😵🌀





NOフィッシュ😫






うっそ〰⁉💦





自信満々で?




なんで?なんで?





完全試合?🔚





NO〰😱💦💦💦


まるホゲりました😭





今回は

冬の津風呂湖に

手も足も出ませんでした⤵⤵






だから写真は一切ナシ❗




あっ💡この方々は釣ってはりました😲スゲー❗



羨ましい〰〰😣





打ちのめされて傷付いた心を


いつもの温泉で癒し


帰り道のコンビニで


涙を拭いてると…



警告ランプ💡





消えた😲






なんじゃそりゃ😓






今日を占ってたのかしら?😰






くるま大丈夫かな~?😥


異常なかったら…


近いうち


津風呂湖に


仕返し行きます💨
懲りてないね😜





変な日記😅





備忘録

1/3(火)
⌚9:00~15:40(冬期は16時まで⏰)
天気:曇り
風:強風
気温:8~7℃
水温:7.7~8.0℃

釣果ナシ‼‼‼