わたしはシリアルが好きなのだけど



意識高い系(?)の

オートミールとかミューズリーじゃなくて





シスコーン マイルドチョコ(200g)【シスコーン】





コレを買って満足してたんだけど

最近スーパーの売り場で

値段と内容量を比べてみたところ





カルビー マイグラ(700g)





コレの方が

価格に対する内容量が多いと気づき

コレでいいんじゃね?

となった





そもそも味が、、ってな話だけど

「シリアルに牛乳がかかったもの」

が好きなので問題はない



飽きたら戻せばいいし

年に月単位で何回かやってくる

消化不良の時期は

何食べても(たとえシスコーンであっても)

消化しないのだし










フルーツ系のトッピングが入っていない

ってだけでなんとなく避けてたけど


元々食べてた

シスコーンには入っていないし

思考停止してただけだった





思考停止よくないネガティブ


普段当たり前に買ってるもの見直そう、、、