まず最初に


地震の被害に遭われましたすべての方に

お見舞い申し上げます





今日も今日で、羽田空港では

飛行機同士の接触で機体が炎上



乗客の方は全て脱出とのことですが

もう一方の海保の方や


一昨日、猫を連れて飛行機に乗ったこともあり

預けられている動物がいないことを


もしくは


全て無事に救出されることを

切に祈っております





飛行機事故が起こった時

今までだったら乗客のことしか

考えたことがなかったけど


今回のことで

それだけじゃないって思い知らされました










今まで初詣というものに

行ったことがなかったけど

今年は行ってみようと思います



フライングしておみくじを引いてみたら


 

 

 


「情けは人の為ならず」



リターンは求めず

自分にできることをやっていきます





去年一年ありがとうございました


今年もどうぞよろしくお願いいたします